ランプの売上

昨日は帰ってから レベル解放クエ、職人クエふたつ、メガルーラをやった。 前回の防具追加では裁縫もやってたけど、仕事から帰って算数しなきゃいけないのが面倒で、ずいぶん前にやめた。

調理職人レベル解放の手順

そうだ、調理ギルドへ行こう。 ポシェルちゃん「あいじょうオムレツ☆☆作ってみろい!」

ワルぼうルーレットまわしてみた

黄金の花びら10枚よろしく。 おめでとうございません。 もちろん引き直す。

防具の買い替え

降魔のよろい 守備、重さが増えるだけでも買い替えたい。 弱い敵をさっさと倒したいなら大戦鬼がいいけどエンドコンテンツに参加するなら買い替え。 攻撃呪文7%、属性ダメージ10%回復は生存力に大きく影響する。鎧職は死なないこと優先にしたい。死なないこ…

【コロシアム】6/28の戦歴

やあやあ 昨日の戦績は3勝4敗。負け越しとは情けない。ランカーの野良公式の勝率って8割くらい余裕なのかな?

【コロシアム】6/27の戦歴

やあやあ 昨日の戦績は3勝2敗。

【コロシアム】応用編

やあやあ ホルダーと削りの概念が理解できたら、応用していこう。