調理職人レベル解放の手順

そうだ、調理ギルドへ行こう。

 

ポシェルちゃん「あいじょうオムレツ☆☆作ってみろい!」

 

 

f:id:toshimaru104:20170706071949j:image

元あいじょうオムレツ職人の私に隙はなかった。余裕の一発。(☆☆☆は出来なかった模様)

 

ポシェルちゃん「くっ…ミュルエルの森の小屋に行ってこいやぁ!」

 

f:id:toshimaru104:20170706072151j:image

 

バシっ子でミュルエルの入口まで行ける便利な世の中。

 

小屋へ行くと、画像の左にちょこんと座っているプクがいるので話しかける。

 

ギルドに戻る。

 

ポシェルちゃん「次はプクレットの広場に行くんだよ!ほらほら休んでるヒマ無いよお!」

 

f:id:toshimaru104:20170706072829j:image

 

ここ?

 

じゃないんかいっ!

 

f:id:toshimaru104:20170706073210p:image

外に出てココ↑だった。

まぎらわしいのぉ。

 

f:id:toshimaru104:20170706073324j:image

小さいシェフに話しかけたらイベントが始まる。

 

クッキングデビル結構好きだったんだけど、

東野圭吾もビックリの展開。

 

イベントが終わってギルドに戻るとクエスト終わり。

 

ナブレット団長も出てくるし、調理職人ギルドの物語には大満足できた。

 

f:id:toshimaru104:20170706073718j:image

立ちポーズがもらえたけど、何これ…?

 

f:id:toshimaru104:20170706073933j:image

ランプギルドの物語もやってきたけど、

こっちの話はあんまり面白くなかったかなぁ。

 

でも立ちポーズはドワ子だと可愛いかも。