(動画有り)DQ11コラボイベント告知

 

 

f:id:toshimaru104:20170707085604j:image

いよいよ発売が近い。

イベント日程はこちら↓

 

f:id:toshimaru104:20170707085623p:image

 

第一弾

f:id:toshimaru104:20170707085720j:image

アイテムの受け取りは7/28から。受け取り条件は無い、とのこと。

 

f:id:toshimaru104:20170707090533j:image

 「パレードウェア上下」「パレードシューズ」「パレードコステイロ」「しぐさ書・パレード」がもらえる。 

 

新しぐさ「パレード」動画はこちら↓


ドラゴンクエストX「しぐさ書・パレード」

 

 第二弾

f:id:toshimaru104:20170707091158j:image

 f:id:toshimaru104:20170707091214p:image

ドラゴンクエストXI 』の教会で手に入る「ふっかつのじゅもん」が必要。

 

DQ11をやらないとイベント報酬がもらえないのかな?

たぶん「ふっかつのじゅもん」は共通で、拡散されて誰でも取れるようになるのかなぁと思う。

 

f:id:toshimaru104:20170707091634j:image

「ギュッと時の化身」「壁掛けDQXIの絵」「DQXI勇者たちの像」「しぐさ書・ムフフ本」がもらえる。

 

勇者の像は7つの中から1つを選べる。

全部もらえないのん?

 

新しぐさ「ムフフ本」動画はこちら↓


ドラゴンクエストX「しぐさ書・ムフフ本」

 

ちょっとエッチでムフフな本。

子供にも安心なヤングマガジンのグラビアくらいかな。