幻の海トラシュカいってみた☆

 

 

f:id:toshimaru104:20170712133521j:image

 

たくさんの人で賑わってる!

Wii Uだから全員表示しきれないけど、もっとたくさんいる。

 

バルバトスに話しかけると、最初は一人で練習モードをやる事ができる。ルールは簡単できてわかりやすい!

 

f:id:toshimaru104:20170712133759j:image

 

爆弾を避けながらアイテムを拾っていく。

爆弾に飛ばされて海に落ちると、ぼんやり見てるしかない…。

けれど誰かが「うきわ」を拾ってくれると、落ちた人たちを救出してくれるぞ!

 

ちなみにアイテム系は突然ふってくるけど、爆弾系は落ちてくる前に影が表示される。それを見ていれば判断しやすい。

 

アイテムは他の人と取り合いじゃなくて、一人ずつ取れるようになっている。

救出したり、最後まで残った人のおかげでクリアできたりと、PTは敵じゃなくて味方なのが「わいわい系」だね。

 

結構楽しいから、みんなも期間中にできるだけ遊ぼう!