個人バトルグランプリの結果(´;ω;`)

まだ大会は終わってないけど、私は帰宅が21時頃になるので昨日で終了!

 

旅と武を使って、最初の3日くらいは順調に勝ち進めた。

 

ところがS帯から勝率が6割弱まで落ち込んで苦戦が続き……

 

f:id:toshimaru104:20171015123238j:image

 

5回もSS⇔S+をハムハムし、華麗に養分となってしまった!!!

 

幸運200位ぎりぎりランカーを目指していたけど、実力不足がそのまんま結果に出ましたよ。

 

でも普段は公式で戦えないような上位ランカーの面々と戦えて、楽しかったし勉強にもなった。

 

ランキング常連もいるけど、今回は環境の大変化があったせいかランカーの顔ぶれがずいぶん違う気がする。

 

意外だったのはパラが思ったより少なく、レンジャーがSS帯でも多かった。

そして何より、まさかのスパの大躍進。環境を見極めたスパ使いはお見事ですね!

 

次回は職180スキル実装など積極的に調整が行われる予定らしい。

 

あと数時間、ランカーを目指す人達は最後まで諦めずに頑張って!!!