でた〜wwwDQTV前恒例の大予想会!

 

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600: 
新防具リークまだぁ?

 

616: 
>>600
予想


開幕100%ためる
会心率+1.0


呪文ダメ&HP回復+50(試合時除く)
開幕50%天使の守り


開幕早詠み100%
開幕50%チャージ-10


ターン時間-0.5
ターン消費しない3%


50%でひっさつ消費しない

 

618: 
>>616
必殺消費しないは新しいな
たのまい

 

619:
単純に90の上位互換とかやめろよ
もしやったらマジでネガキャンしてやるからな

 

622: 
元気チャージ→元気10超元気40小元気5特訓5メタル100
ゼルメア→制限時間内に討伐数を競う(貰えるのは防具)
常闇→報酬数量アップ(新規の為)
新常闇→詳細は次回の出張TVで発表
召喚ボス追加→現装備(武器)にランダムで錬金効果付ける(いらないものを消せる)
メガ石→ナドラ追加
白箱→モンスターごとにドロップ表示
白箱→白箱装備をある施設で交換するとアイテムもらえる。
使用すると30分ドロップアイテムが一種類固定になる(ランダム。元々の3-5種類合算で率は同じ)
宝珠→所持数400。フィールドで参照可能になる。宝珠パターンを各石板3つ記憶できる

 

 

624: 
うそくせー
ゼルメア防具が報酬だったら防衛軍よりやる人いないだろうな

 

625:
>>624

2017年12月に出たVジャンプブックスに
マルチプレイコンテンツ
『いにしえのゼルメア』について

安西
『DQ10文化祭』のときに4人で遊ぶコンテンツだという話だけしたんですよね。
あと言えるのは…オートマッチングはしないよっていうのがヒントですね。
え、わからなすぎます?
あとは…本当はもうちょっと後にやるつもりだったんですけれど、
4.1にやらないといけない理由があるんですよ。
それは『アストルティア防衛軍』をやっていただければ、勘がいい冒険者なら
「そういうことか」とわかるかもしれません。
言えるのは、そのくらいかな。


書いてあったから「防具ドロップ」じゃないかと推測。

 

630:
石板3パターンなんて気の利いたことをこの運営がやってくれる気がしない

 

としまる:

何かしら石版・宝珠は調整してくれると信じたい…

 

 

650: 
元気チャージ貯めておけって事前告知したくらいだから当然新アイテム追加でしょ
順当に経験値3倍の元気玉Ⅱと超元気玉Ⅱがくるんでないの?
Ver4.0では新職とレベル開放+1だったけどめちゃくちゃきつかったからな
プラキンメダルと獲得経験値上限開放も合わせてくると思うよ

 

640: 
召喚ボス追加→現装備(武器)にランダムで錬金効果付ける(いらないものを消せる)
これがマジだと召喚ボス連打してるだけで呪速埋め武器だとか
麻痺埋め武器だとか作れちゃってひじょーにやばいのだが? 

 

としまる:

さすがに錬金つけ放題はぶっとびすぎwww

 

829: 
ぼくもしゅりゅ~
元気チャージ→100時間交換にメタキンチケット追加
ゼルメア→1000年前のグランゼドーラを舞台にした防衛
常闇→報酬量アップ、オートマッチング対応
新常闇→詳細は次回の出張TVで発表
召喚ボス追加→土アクセ追加
メガ石→ナドラ追加
白箱→4人PTでも1人PTでも確率が変わらない様に
宝珠→石版全部に穴を開けられるように 冬のちいめだ回収祭り

 

としまる:

あれこれ考えるのって楽しいもんな。今回ガチリークは無いんかね。

今日のDQTV盛り上がらないとモンハン民も帰ってこないかもな!泣


引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1516939790/