賛否両論?チャンス特技の思い切った調整!

 f:id:toshimaru104:20180131203908p:image

 f:id:toshimaru104:20180131203924p:image

 

115: 
全員災禍使えるようになるんか

 

136: 
災禍ゲーあほかw

 

137: 
チャージ600秒て

 

としまる:

かなり思い切った調整してきたな

チャンス再発のためにわざと自殺する必要は無くなったよね

 

141: 
災禍以外誰もつかわねー
災禍前提の敵でてくるよな
時間設定も災禍前提になるわこれ

 

147: 
災禍弱体かよw

 

153: 
災禍ゲーとか言ってたやつよかったねw

  

168: 
下方修正しまくりw
チャージ10分とか実質1回しか使えないじゃんw

 

172: 
>>168
今でも1戦に2回も使うことそんなないよ

 

としまる:

むしろCT制じゃなくて、全部のチャンス特技を1戦につき1回しか使えない、とかでも良かったんじゃないかね

せっかく職格差を無くせそうなのに風雷属性を操れる職が相対的に強化じゃん

 

171: 
守備0なくなったら普通やな
超強いってわけじゃなくなるやん

 

176: 
一番影響受けるのは爪かな
まあライガーの威力ぶっ壊れてたからな

 

188: 
災禍超弱体は爪職死亡のお知らせだよなこれ

 

189: 
まもの先輩死ぬの?

 

としまる:

個人的には爪だけでシャオシャオし続けるのが最強じゃなくなって良かった

守備下げの重要性が増すからルカニや鉄鋼斬やシールドブレイクなど、武器や職の幅も広がりそう!

レンジャー好きとしては、災禍でフェンリルのダメージ増加するようになるのは地味に嬉しいw

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1517303376/