【聖守護者】レンで1を討伐してきました!

f:id:toshimaru104:20180413000507j:image

レギ&ロガの最弱を討伐してきました。

 

構成は、

戦士レン天地僧侶

で行きました。

 

私は闇100レンジャーで行きたく、しかし今のところ戦戦天僧が野良のテンプレになっているようで、誘われ待ちは諦めました。

自分でリーダーをし、緑玉の野良様を集めて2飯でどうにか討伐できました。みなさまありがとう。

 

作戦は、

戦士が獣を、レンが骨を、そして天地が範囲で均等に削っていく

というものです。説明すると快諾してくれ、最後まで構成に文句ひとつ言わず共闘してくれました。上手くて優しい人々で良かった。

 

レンで行った理由は、火力を上げるためブレス耐性を積めない天地雷鳴士に霧をまきつつ、自身は魔蝕や流星を無視して蘇生などできるからです。攻撃はケルベロス、レボル、フェンリル、デュアルブレイカー、フローズンくらいでしたね。

 

ちなみにチャンス特技ですが、ほとんどの場合で災禍よりグランドクロスのほうが役に立っていました。

めいどうふうまで風耐性が下がっている時があるのと、敵が動き回って災禍の恩恵を受けにくいことが要因です。

 

範囲など喰らいまくって結構ぐだってこのタイムなので、煮詰めれば悪くないタイムを出せそうです。後出しジャンケンの徹底が重要ですね。

 

あと、この話があまり出ていないのが不思議ですが、フワフワわたアメがかなり役立ちます。

後半レギルラッゾが使用する獄門クラッシュが半壊の原因になることも多いので、わたあめジャンプしながらコマンド入力することをオススメします。

 

f:id:toshimaru104:20180413003756j:image

既出ですが称号ももらえますよ。

 

レンジャー入り構成、なかなか手応えがあったので、動画勢や有名ブロガーさんに試してもらいたいです。